新ブログ立ち上げます

気分も新たに新ブログ立ち上げます。

ソロハンマーでモンスターハンター

もうそのままの名前です。ブログ名だけでもう何するのかわかりますよね。ブログ名は今のところ「仮」ですけど、いい名前が浮かばなければこのままいくと思います。

こちらでは主にMH4のソロハンマーの記録的なものを書いていこうと思います。
MH4になってもやっぱりハンマーなんです。他の武器は微塵も使う気になれません。

そんな感じでまあそのうち動画とかも載せだすと思います。将来的には動画メインな感じにしていきたいと考えています。
ガンガン動画を出すのはもう少し先の話になりそうですが、マイペースでぼちぼちやっていきますね。