危機キリン

HR50試験用の防具としてキリン装備をベースに考えています。


本命ギアノスゴール前で落馬 ハナ差でキリンの逆転勝利!


キリン装備はもともと龍耐性があるのと、全耐性UPスキルがつくのでさらに龍耐性を上げることが出来るという点で、HR50試験用に良いかなと以前より考えていたものです。


ただし、防御力が落ちるのと、スロットが少ないのが少し気になるところですが。


HR50試験に関してはいつもの攻撃力UP【特大】はやめておいて、その分、少し龍耐性を上げる装備にしたいと思います。


これでまずは一度臨んでみてダメならもっと攻撃系スキルを上げる方向で行きたいと思います。


なかなかカッコイイ絵