超巨大ヒプノックに戸惑いを隠せなかった夏

本日の称号


ギガンティック。現代に例えると巨乳好きってことです。



***

昨日は特に素材が必要なわけではないんですけど、ノリでこんなのやってみました。期間限定みたいですし。


ヒプノック変種1頭の狩猟


ヒプノック変種って前回の日記でやったあいつですよね?


前回の日記にリンク
2010/08/02 初めての変種


なんだあれが1頭いるだけか、なら楽勝、なんて思って軽い気持ちで樹海までやってきたんですけど、ヒプノックの姿を一目みて気絶しそうになった。




!!


!!!




そ…育ちすぎだろっ!何食ったらそんなに大きくなれるんですかね?巨大すぎる。あまりにも大きすぎて足しか視界に入らないというスーパーイリュージョン。


ドラえもんのいたずらかと思いました


ドラえもんがニヤニヤしながらヒプにビッグライトでもあてたのかと。誰かのせいにしたくなるほどの大きさ、ということです。


ビッグライト



とにかく大きいので、集中的に足を攻撃。というか足しか攻撃できないのでとにかく足を狙って転ばせます。



なかば執念で奪ったスタン



ハァハァ…ど、鈍器使いなめんな。


スタンを奪ったら頭に移動して頭に縦3発。こんなのが実際にいた日には一生のトラウマになりそうです。むこう1週間は悪い夢みてうなされる自信アリ。



意外と弱い



25分針で討伐成功。すごいのは見た目だけで、それ以外はただのヒプノックでした。


チェ・ホンマンみたいなものですかね割と。攻撃力もないし、睡眠ブレスが来たら足元に逃げればいいし、個人的には逆に戦いやすかったかも。長いハンマーだったのも良かった要因か。


キングサイズ


通常種の倍以上て。