みんなでイベント「沼地に響く紅の旋律」

前回に引き続き、狩猟笛作成のイベントやりました。今回はパーティ戦です。


イベント HR61〜「沼地に響く紅の旋律」

メイン メインターゲット:ノノ・オルガロンへの一定ダメージ
ライトボウガンヘビィボウガン、弓禁止
防具貸与:ディールFシリーズ




0分針であっさりクエストクリアでした。さすがに人数いると早いですね。クエスト自体はこれでクリアですが、実はクエスト終了後の1分で捕獲も可能です。


捕獲成功


実は入魂もできる



昨日の記事で入魂できないと書いたんですけど、火力次第では捕獲して入魂もできるみたいです。



くろくろ【ワンワン】完成


ついに完成です。さっそく装備してみました。


くろくろ【ワンワン】で弁当を注文するムロフシ


くろくろ【ワンワン】でクエストボード前で待ち合わせするムロフシ


くろくろ【ワンワン】で広場を駆け抜けるムロフシ



動画は最後、ソロで行った時のものです。クエスト開始時に逃げるカムに対して少しでも何かできないものかと大タル爆弾仕掛けてみました。