バレンタインイベントで武器作成

記事的には少し遅れちゃったんですけど、ハルさんからポルタチョコもらいました。


最近、ムロフシの生活が朝型に変化したもので、猟団員さんとはもうしばらく会ってないんですけど、それでもムロフシのことを忘れないでいてくれたんですね。ありがとうございます。


バレンタインイベント HR2〜 「ハンターからの特別な贈り物」

メイン ドスファンゴ1頭の狩猟
サブA ポルタチョコ1個の納品
【マストオーダー】
男性限定
ソロ専用







チョコ忘れた…ということでね。「ハンターからの特別な贈り物」でハンターからの特別な贈り物を忘れるという痴呆っぷりでして。ポルタチョコの角に頭ぶつけて死ねばいいんじゃないかな。





気を取り直して納品。ドスファンゴは捕獲してみました。ハンマーの場合は1度スタンさせれば捕獲ラインみたいです。


報酬


一度の報酬で甘い記憶が10個確定で出るみたいです。これ1回でランス:メモリーハートが作成可能になるので楽ですね。以前の同イベントで入手したハンマーのフューリーギフトは、未だにムロフシの水系の武器として時々活躍しているくらい優秀な武器なので、おそらくこのランスもそれなりの性能はあると思います。


モリーハート作成


装備するムロフシ(手前)とそれを見守る武器工房のオヤジ(奥)


「お似合いですよゲヘヘ」


武器工房にオヤジの下品な笑い声が響いたとか響かないとか。どうひいき目に見ても「甘い記憶」とは遠い存在にいるこのオヤジが、何をどのように加工してこの武器を作れるのか…。それは謎につつまれている。


本日の称号