特異個体イャンガルルガ変種 ソロハンマーで討伐15分針

特異個体イャンガルルガ変種をソロハンマーで討伐しました。実は配信と同時くらいに即効で討伐完了していたんですけど、なかなか動画を編集する時間がとれなくて今頃までズルズルと来てしまいました。


フロンティアクエスト HR100〜 「黒狼鳥の脈動【変種】」

メイン イャンガルルガ変種1頭の狩猟


あまり攻撃力がないので比較的楽に火事場で行けます。ただし、攻撃まとめ記事でも紹介しましたが、バインドボイスは超高級耳栓がないと防げません。超高級耳栓がつけられない場合にはバインドボイスでウンコ座りしてしまうので、火事場で行くのは厳しいかもしれません。




1死、15分針で討伐完了でした。以下は所々カットして短くした動画です。