久しぶりにインしてみました

緊張の瞬間


「よろしいですか?」

の文字を見つめてしばらくフリーズ。そんな大きなフォントで言われると果てしなく威圧感を感じます。おいおいログインしてしまうのかい?ムロフシ?としばらく自問自答してみたり。かつてなんのためらいもなく押せたログインボタンがなかなか押せなくて、夏の終わりを感じました。
(※一回「いいえ」押しました)



課金の要求


課金切れてるだろうな、でも1日くらい残ってたりなんかして…なんて淡い期待も見事に崩れ去りました。なんか事あるごとに課金せぃ課金せぃって言われるんですよね。ムロフシの愛ブタのステータスすら見せてくれなかった。



家具屋のオヤジ


家具屋のオヤジの「おお〜」って間の抜けた声が懐かしくて、何度も何度も何度も何度も言わせてみました。あわててリンゴを隠すちょっとした仕草もまた懐かしさをそそりますね。ちなみに、リンゴを隠す動作を連続100回やると怒ってリンゴぶつけてきます、みたいな裏技あればいいのに、なんて少し思ってみたり。


2ヵ月ぶりくらいだと思うんですけど、思っていたよりも意外とすんなり入れました。広場だけ見ている限りではあまり、というか全く変わった感じはしませんでした。まあ2ヵ月くらいのブランクならそんなに変わらないか。