今日から狩人祭

本日14:00から1週間、狩人祭に入ります。

前回、初めて体験したんだけど何が何だかわかりませんでした。終わってからああ、こういうことなんだ、と気付かされた。

前回、祭ポイントは猟団の方々の頑張りで5000ポイント近く入ったけどすべて使い切りました…。強走薬グレート、鬼人薬グレート、秘薬、などなどまた大量にストックしておきたい。

猟団に入ってよかったなぁ、と思うのはここですよね。祭ポイントでドーピング薬系?の買い物ができるということ。これははっきり言っておいしいです。

野良でやっていたら、今頃、回復薬グレート作るだけで満足して終わってたような気がします…。


今回の入魂目標値は200くらいにしておきますか。
(前回は100でした)

リオレウスが7入魂だから、30匹くらい捕獲したらとりあえずはクリアということで。

リオレウスはソロでやっても20分もあれば捕獲できるので、1時間で21入魂を目指して頑張ります。たぶん慣れてくれば1時間4匹まで行けると思う。

上級者はシークレットクエスト?だけをやって一気に稼ぐみたいですけど、その辺のことはよくわかりません。まあおいおいわかってくるだろうと思います。

のんびりやりますね。