猟団クエ達成

前回、30分間ドドブランゴを追いかけまわしただけだった悪夢の猟団クエストの「シロしろ真っ白」ですが、猟団の皆さまに手伝ってもらって無事クリアできました。


ちなみに追加依頼ですが、当初ドドブランゴがさらに2頭増えると思っていたのですが、単に狩猟から討伐に変更になって条件が厳しくなる、というだけのものでした。それだけなら大タルG2が欲しい時はソロでもなんとか行けそうですね。


ノロティとやった時は、最初のドドブランゴをいいとこまで追い詰めた段階で、違うドドブランゴが出てきて、もうぐっちゃぐちゃの状態の後、空港で似たようなバッグがすり替わってるかのごとくもぎたてフレッシュなドドブランゴにすり替わっていたという見事なオチがついたもので、結局30分でした。


「あ、こいつ元気なほうだ」


どちらが言ったのか、こんな言葉がチャットウィンドウ内を寂しく流れて消えたものです。





討伐後、ドドブランゴの虫歯をチェックするムロフシ


ちなみにこれ、最短で終わった時のスクリーンショットなんですが、針見えますかね?なんと5分針です。これが上位でバリバリやってる方々の実力でしょうか。恐ろしいまでの火力です。


これで12入魂なので、毎回これならある意味テオよりも効率が良いかもしれませんね。入魂も一気に進みました。


夢にまで見た報酬のG2爆弾


昨日は、G2爆弾が4つ手に入りホクホクでした。


以下はネットで見つけた大タルG2の検証動画です。


大タルG2爆弾、でかすぎ


ボマースキルがあって、寝込みに設置すると、これは本気でテロクラスになりそうです。



現在の入魂数 323