ホワイトデーイベ動画

昨日は猟団のみんなでホワイトデー限定イベント「追憶のジュエルボックス」に行きました。


前回で素材が全部揃っていなかったのでその続きですね。

前回の記事
ホワイトデー限定イベントに参加


ガチで入魂しないで、たまにはこうしてまったりとパーティ戦をする、そんなゆるさがなんかいいですね。


3〜4戦して楽しかったので動画も撮ってみました。



冷静に動画を見直してみると真っ先にマップ入りしてノリノリで特攻かけている割にはムロフシ全然活躍していないというまさかのイリュージョン。


動画の最後の方で、必死にシビレ罠を設置しようとしてるんですけど、なんかタイミングが合わなくてグズグズになってます。


しかもサリーさんがシビレ罠仕掛けたのでせめて麻酔玉を…と思ったものの、アイテム選択にモタモタし、ようやく投げたと思ったら微妙に遠い上に、すでにおれちゃんが投げた後、という奇跡的なタイミングの悪さ。


自分の動きにいかに無駄が多いかがよくわかります。動画撮って客観的に見るのってけっこう重要かもしれませんね。


その後は、猟団クエのドドブランゴ2頭クエを1戦して終了でした。


現在の入魂値 255