狩人祭終了

本日10:00で入魂祭は終了です。



昨日は、というか昨日もクシャルダオラを黙々と連戦してました。深夜2:00〜ハンゲのメンテが入ったので強制退去させられてしまいました。


3:00まではやろうと思ってたのに…。まあ目標に到達できたのでとりあえずは満足です。



クシャルの寝込みを襲い勝利するムロフシ



今回の入魂祭は、結果的にほとんどソロプレイでした。初日の出だしが良かったので目標まで到達しましたけど、ちょっと厳しかったのも事実。


今、一つの壁にぶち当たってます。


ここから先に行きたければシークレットをやるしかないのか?


ということです。もちろん、できることならシークレットやりたいですが、時間帯がうまく合うかどうか…。朝昼はほとんど無理だし、日曜日は休みだけどちょっと無理っぽい。


今回は土曜日が休みで、昼間1度だけチャンスがありましたがHR100〜のクエで入れず…。やっとシークレットの時間帯にログインできたと思ったのに。HR低いヤツは地道に頑張れ、ということなのでしょうね。


下積みの辛い経験は必ず将来に生きてくる


これリアルな世界でもそうですね。今回の入魂祭でクシャルダオラを連戦したおかげで、苦手意識のあったクシャルダオラが得意分野に変わりました。そういう意味ではこの辛かった入魂作業も確実にプラスになってます。


焦らないで、ひとつひとつ確実に上に行きましょう


1週間前まではクシャルを倒したことがなかったムロフシが、今ではほとんどダメージを食らうことがありません。


転倒して激しく頭を振るクシャルに縦3発、きっちり当てることができるようになりました。これだって簡単そうに見えますが1週間前まではタイミングがつかめず1〜2発当たればいい方でした。


おそらく、狩人祭が無ければこうはなっていないでしょう。時には何かを強制されることも大事なことなのだと妙に考えさせられました。



今日の夜からはHR40試験、頑張ります。試験のヤマツカミ。ハンマーで行けるのかどうか不安ではありますが…。


最終入魂値 530