ストレガハンマーの完成

エスト HR31〜 氷雪の仄白き柔皮

竜玉を求めて連戦しました。


このクエストはフルフル本体で4%、フルフルの狩猟報酬で5%、サブA達成報酬(フルフル一定ダメージ)でさらに5%、なので割と楽に竜玉が出やすいらしいです。


フルフルはぎ取りで竜玉


報酬でも竜玉が




フルフル4戦で竜玉が二つ。まあまあの確率じゃないでしょうかね。おかげでストレガハンマー、あっさり完成です。





鼻息も荒く、これ担いでオオナズチ行ってみたのですが…


残り時間5分でオオナズチが睡眠


2回やりましたけど、2回とも大体こんな感じ。まあ前よりはかなり追いつめましたけど、現状ではここまでが限界でした。


オオナズチの寝顔は意外と可愛かったりします。普段はイカれた発明家みたいな顔してるのにね。


スヤスヤと健やかに眠るオオナズチを微笑ましく眺めながら大タルG2を設置。ありがとうオオナズチ。そしてさようなら。


この後に起こる大爆発をオオナズチは知る由もなかった


結局、G2大爆発でも時間切れ、でした。あと少し。あと5分でもあればなんとかなりそうですが…。