紅組シクレがひどすぎた件

フロンティアクエスト HR11〜 「狩猟の仕方」
リオレイア1頭の狩猟
・武器:ネイティブスピア貸与
・防具:ブランゴキャップ貸与
・アイテム所持不可



昨日の夜の紅組シクレはこれでした。


シクレが判明したのがもう深夜0時半くらいになってて、残り時間もほとんど無い状態だったんですけど、とりあえず猟団の皆さんと行ってきました。


武器はランス貸与です。ムロフシ初めてのランス体験です。防具はほぼ裸状態。





えっと…どこの首狩り族ですか?



ちなみにコレ、初めてのランスで行くクエストじゃないですね。


当初、なんとか頑張ってツンツンしてたんですけど、どうもローリングしようとしたらバックステップとかになっちゃうので、もう無理だと思いました。


ムロフシのローリングは韓国人で例えるとキムチみたいなものでして、もはや生活の一部なんです。


ガードできないハンマーが唯一心のより所にできるもの。それがローリングであり、これこそがムロフシの回避なんです。ローリング無しの戦闘はネタがのってない寿司のようなもので、もはや根本的に違うもの、なんです。


ムロフシあっさり2死。これはひどい。ムロフシのランスはほんとにヒドイですよ。基本、槍出したままどこまでも移動しますからね。


あまりにもひどいので支給品に入ってたブーメランで遠距離からの支援にまわりました。



ブーメランがっ


ブーメランがっ!


ブーメランがっ!!



これで尻尾切ったらヒーローになれる


途中からそんなことばかり考えてましたね。アホなこと考えてたらムロフシ3死目。



ですよね〜



ムロフシ一人でハットトリックでした。これではお話にならないのでシクレは終了。そのままの流れでみんなでドラギュロスに行って終了でした。


このシクレでまともに稼げた人っているんですかね?


現在の入魂値 184 魂 /1500