ババコンガで33魂

本日の称号


よしっ!沼地なら俺にまかせろ。って沼地の案内人ってなんか微妙にうれしくない称号ですね。


***


昨日の夜のシークレットにも無事参加できました。今回シクレ運がいいです。


ハンターズクエスト HR61〜 「桃毛獣と秘伝のメモ」
ババコンガ1頭の討伐



シクレ終了までわずか50分くらいしかありませんでしたが、みんなでクエ回して297魂荒稼ぎ。どうやら今回は無事目標を達成できそうですよ。




これで33魂とか。楽すぎる。

でも地味に同じ作業の繰り返しになるので後半嫌になります。楽しめるのはせいぜい1時間くらいですね。シークレットが2時間くらいあると、うれしい反面、嫌になります。ワガママな話ですけどね。


現在の入魂値 1346 魂 /1500