キャラバンクエスト★1 最終試練

昨日はたまたま狩人珠の色が虹だったもので、キャラバンクエストを少しだけやってみました。昨日はさらに大報酬節だったみたいで、キャラバンにインすると夜空に花火が上がってました。これでキャラバンしない手はないですよね。


大報酬節



キャラバンクエスト ★1最終試練






1、ヴォルガノス1頭の狩猟
2、地図1個の納品
3、ゲリョス1頭の狩猟
4、ディアブロス亜種1頭の狩猟


ヴォルガノスは久しぶりだったのでちょっと慎重になってます。緊急ミッションで戦闘復帰玉ゲット。ゲリョスは自分でも恐ろしいくらいに瞬殺でした。ディアブロス亜種で何でもないところで凡ミスして1死。その後、緊急ミッションをこなしながらなんとかクリア成功でした。


以下動画です。