第37回狩人祭が始まりました


また入魂祭が始まりました。今回の狩人祭は祭ポイント3倍、祭典の証3倍に加えて、古龍種や変種の素材など大量に交換可能となっているようです。個人的に古龍種素材は基本ソロでしかやらないムロフシには非常に助かります。


古龍種の尾が2つほど欲しいのでこれはどうやらポイントでサクサクッと交換してしまうことになりそうです。


今回から追加の交換可能素材(古龍種のみ)
古龍種の殻 100
古龍種の堅殻 200
古龍種の毛 100
古龍種の上毛 200
古龍種の皮 100
古龍種の上皮 200
古龍種の爪 100
古龍種の尖爪 200
古龍種の尾 100
古龍種の靭尾 500
古龍種の血 100
古龍種の濃血 500
古龍種の翼 100
古龍種の上翼 500
古龍種の角 100
古龍種の尖角 500
古龍種の鱗 100
古龍種の上鱗 200



今回の目標ですが、前回同様800ということにしておきます。最近の生活リズムではシクレに参加できるかどうか微妙だということで。できるだけ頑張りたい所存ですけども、いつも気合が空回りしてしまうので…。


昨日はこれまたいつものように下位テオを少しだけ連戦して終了でした。




散々剛種テオやってきたのに下位テオに2死するとかね。所詮はそんなものです。


現在の入魂値 50 / 800 魂