入魂しながら大タル爆弾G2入手

剛種の翼破壊で大量に必要になるため、大タル爆弾G2を集めながら入魂しています。最近、さらにMHFやる時間が無くなってきたので、できる時にほんとに少しずつですが進めています。


大タルG2の取り方を知りたい人のリンク
2010/07/23 大タル爆弾G2の入手法


猟団クエスト HR1〜 「しろシロ真っ白」

メイン ドドブランゴ2頭の狩猟
サブA フルベビ漬け6個の納品



乱戦したり、時に分断してみたり。ある方法を使うと分断できるので、入魂目的の場合は最初から分断して戦うことが多いです。それでも途中から合流されて乱戦になるんですけどね。




平均10分から15分くらいで2頭討伐完了です。



G2は現在23個までたまりました。剛テオ1戦につき大タルG2は2個使うので、単純計算で11回いける計算になります。うち失敗が数回はあるので、テオの翼を7〜8回破壊できればまあまあいい方かな、と思います。


現在の入魂値 553 / 800 魂