黙々と下位テオ狩ってました

少しでも入魂を、ということで昨日は黙々と下位テオを狩り続けておりました。


テオに関して言えば、もうすっかり慣れたという感じです。慣れ過ぎたばかりに、逆に3死とかしてますからね。新しい攻撃方法とかを追及していると突進にひかれて即死とかよくやります。


下位テオで3死するムロフシ


実は昨日だけで2回、3死してます。火事場調整ミスでそのまま死とかもよくあるパターン。





うまく行った時はあっさり0分針とか出るんですけど、うまくいかない時は散々死んだ挙句、10分近くかかってしまう。この落差が激しい。常に安定して0分針を出すのはなかなか難しいので、今後の課題にしようと思います。


最終的にはテオは1時間で100入魂くらい行くのが理想なんですけど、実際には集中力が持たなくて60〜70がいいとこです。結局、目標の800入魂にすら届かず。


なんだかまた中途半端な感じで入魂祭が終わってしまいました。最近の入魂祭は完全に寄生になってますね。なんとかしたいんですけど、どうにもならないです。


最終入魂値 663 / 800 魂