剛種テオ・テスカトル ソロハンマー15分針

剛テオの動画撮ってみました。全破壊などの動画はすでに上げてますが、普通に討伐している動画を上げてなかったので。


というより、最近は剛テオが特異個体のラージャンしかやってないことに今更ながら気がつきました。日記が交互て…。


普通なら何か関係ない違うネタを一回はさんで〜みたいにしてサクサクとお茶を濁すんですけど、最近はあまりゲームやる時間がないので、実際にガチでそれ(テオかラージャン)しかやってません。なんだか申し訳ない話ですが。


剛種クエスト 沼地の豪き炎

メイン テオ・テスカトル1体の討伐
主目標への一定ダメージ
テオ・テスカトルの頭部破壊




ハメとかはムロフシのスタンスではないので、必要に迫られない限りやりません。よく見かけるうま過ぎてまったく参考にならない火事場餓狼の神業的な頭ハメ動画とかではなく、あくまでも普通のハンマー使いが普通に火事場でテオを討伐した、という趣向の動画です。