ホワイトデーイベント ソロハンマー5分針

また狩人祭が始まりました。気のせいかペース早いですね。シクレに絡めるどうか全くわからないので今回の目標も800にしておきます。理想は1000魂は行きたいんですけどね。とにかく頑張ります。








「パーティををするミャ!」


ということでね。以前、ハルさんからバレンタインデーのチョコを貰ったので、そのお返しにホワイトデーイベントやってみました。


バレンタインリン
2011/02/13 バレンタインイベントで武器作成



ホワイトデーイベント HR11〜 「パーティーするミャ!」

メイン ヒプノック1頭の狩猟
サブA リオレイア1頭の狩猟
【マストオーダー】





ちなみに、入魂も兼ねているので両方捕獲でやってます。そこそこ手際がいいのは何度か練習したからです。


まずリオレイアの捕獲で失敗を繰り返しました。閃光玉を使えば1マップ目で捕獲は可能かもしれないけど、そこまで器用じゃないので普通に追っかけてます。


ヒプノックは以前韋駄天で散々練習したおかげでどう戦えば効率がいいのか自分なりに戦い方が出来ています。こうして考えるとあの辛かった韋駄天もしっかりと自分の中で生きているんだなぁと実感します。MHFの中で辛かった出来事は、結果的に自分のPS(プレイヤースキル)向上に役立っていることが多いです。



5分針でなんとか両捕獲完了でした。