下位の特異個体デュラガウア ソロ討伐5分針

剛種には勝てそうにないので、下位のデュラガウアに行ってみました。



フロンティアクエスト HR22〜 「氷狐竜の脈動【下位】」

メイン デュラガウア1頭の狩猟




剛種の攻撃まとめ動画とるのにずっと剛種デュラガウアばかり行っていたので、下位に行ってみて唖然としました。剛種と比べるとやはり弱すぎですね、当然なんですけど。


一番楽なのは下位は突進のホーミング性があまりないということです。これさえなければおそらく剛種にも勝てる気はするんですけどね。剛種はあの突進ホーミング性がマゾすぎて火事場にする気が起きないというか…。突進で即死ですし。


その点、下位は楽でいいですね。突進がローリングでもかわせるのでやりやすいです。