マーレピアスを強化

以前イベントで入手したマーレピアスを海洋のピアスに強化しようと計画中です。


マーレピアスを海洋のピアスに強化するには、まずはマーレピアスをLV7まで上げてからマーレピアスFにしなければなりません。その後、マーレピアスFをさらにLV7まで上げて初めて海洋のピアスに強化できます。もうここに書いてるだけでウンザリしてくる作業になります。


海洋の

ピアス
レベル1 レベル7
防御力 72 93
スロット 0 1
スキル 風圧+10、地形+15、

耐震+15、脱臭+10
強化素材 海洋のメダルx3個


道のりは遠いですが、これ一つで耐震+1がつくというお手軽さで、耐震が必須なモンスターにはかなり使える防具だと思います。個人的には地形もついているので、ラオなんかに最適なんじゃないかと思ってみたり。


で、とりあえず、地味に素材を集めつつ、出来る分だけ強化してみました。


マーレピアス強化 Lv1 → Lv5


これだけ頑張ってもまだLv5とか…。まだまだ先は長いです。