マーレピアスを強化2

前回の日記に引き続き、マーレピアスを海洋のピアスに強化中です。強化素材でソゲキスという魚が必要になったので、峡谷に行ってきました。


ハンターズクエスト HR31〜 「峡谷の特産」

メイン 黄金魚4匹の納品
サブA 岩塩4個の納品
サブB ゲネポス10頭の討伐


ソゲキスはこのクエストの報酬でも出るので比較的楽に集めることができます。峡谷のエリア3で釣ることができるので、メインターゲットの黄金魚とあわせてここで釣ると良いです。


ソゲキスを釣るムロフシ


春夜鯉を散々釣ってきたおかげで、最近では釣りに関してはそれほど抵抗なくできるようになりました。前は地味過ぎて大嫌いだったんですけどね。15分ほど釣りをしてどうにか必要数ゲットできました。早速マーレピアスの強化に入ります。


マーレピアス Lv5 → マーレピアスF Lv2


かなり強化が進んできました。…が、ここで呑竜素材が必要になるようなのでいったんストップです。次はパリアのゲロ吐かせに行ってきます。