ソロハンマーでパリアプリアのゲロ吐かせ動画

パリアプリアのゲロ吐かせ討伐動画です。簡単な解説付きなので、パリアにゲロを吐かせたことが無い人は何か参考にして頂けると幸いです。


今回から新たな試みとして、動画内のテロップに英語訳を付けてみました。これはYoutube動画の方で以前より要望があったもので試しにやってみたものです。Google翻訳様ありがとう。英語はさっぱりですが、国際派ムロフシ、始動です。





基本的には突進の時に1つ肉を置き、1度目のターンの後にもう1つ置きます。この方法が一番簡単で安全かと思います。


注意するのはパリアの唾液の色です。間違った肉を食べさせるとパリアは激しく怒り暴れるので、そろそろ変わりそうだなと思ったら無理に肉を置かずに少し様子を見ても良いかと思います。