パリアたん、5つ目のゲーボピアスも作成

5つ目はパリアたん。楽勝なモンスターです。



イベントクエスト HR31〜 「峡谷に潜む石」

メイン パリアプリア1頭の狩猟
※武器レア6以下


今回の使用ハンマーはエクエスアルベルです。非常に中途半端な祭武器でして、ほとんど使う機会が無いので今回は使えて良かったです。



パリアプリアはこれまで個人的には結構やっているほうなので慣れてます。特にハンマーとの相性も良いモンスターですし、すぐに怯んだりスタンしたりするので、アカム同様、戦っていて気持ちの良いモンスターです。



5分針で討伐完了でした。0分針行けないかな?と思って頑張ってみましたけどもこのハンマーではちょっと厳しかったです。


残り1分の終了間際に春夜鯉を探すムロフシ


終了1分で春夜鯉釣ろうかなと思ったけど、釣り具を忘れたりして。どっちにしても1分で釣るのは運が良くないと難しいですね。


報酬


今回はきっちり4個ずつしか出なかったので大人しく3戦しました。パリアなら3戦してもそんなに苦じゃないですね。


ゲーボピアス作成


これで5つ目のピアスも完成しました。ガンナー仕様なので使うことはおそらく無い、と思います。