ヒプたん、6つ目のテイワズピアスも作成

6つ目のピアスはヒプノック繁殖期。楽勝だけどソロだと少し面倒な相手です。


イベントクエスト HR31〜 「樹海に眠る石」

メイン ヒプノック繁殖期1頭の狩猟
※武器レア6以下




10分針で討伐完了でした。今回最も辛かったのはヒプノックではなく、まわりで邪魔をする雑魚モンスターでした。特にゲネポスの動きが神すぎました。


事あるごとにシビレ連発、攻撃が当たる少し前に飛びかかってくる、など数え上げたらきりがないくらい邪魔されました。今日の金賞をあげたいくらいの活躍ぶりでしたねほんと許せない。ゲネポッポ雑魚モンスランキング圏外から急上昇は異例の快挙。


ムロフシの嫌いな雑魚モンスランキング

1位 … ランゴスタ →
2位 … ゲネポス ↑
3位 … ブルファンゴ ↓
4位 … メラルー
5位 … チャチャブー ↓


報酬


初戦で刻印された石・黒が8個出たため、気楽になりました。トータル2戦で終了でした。


テイワズピアス作成


とりあえず作っておきました。6つ目のピアスも完成です。