暇な時には自分の動画見てたりします

最近、暇な時はYoutubeに上げた自分の動画とか見てます。


まあアレですね。完全に自己満足の世界なんですけど、まあよく頑張って撮ってたなぁと感心します。自分でもいいなと思える動画が撮れた時には、一刻も早く上げたくて寝る間も惜しんで編集、エンコしたりして、一時期は睡眠不足過ぎて車の運転が怖かったりしたものです。


事実、ガム無しで20分以上の運転を控えていたほどです。仕事で長時間運転することもしばしばあるので、眠気を覚ますガムの存在は貴重でした。名前を上げるとまあちょっとアレなので控えますけども、某ブラックブラックガムには幾度となく命を助けられました。お口の恋人ロッテは、ムロフシにはむしろ奥地の恋人に等しい存在でもありました。


お口の恋人ロッテ


まあそんな他愛もない雑記をつらつらとならべて久しぶりの日記としたいと思います。動画をみればみるほどMHFをまたやりたくなりました。少しずつ時間がとれるようになってきたので、近々復帰します。