入魂、目標の半分まできました

昨日は仕事が休みだったので、昼間から入って野良パーティで連戦。


ソロがメインですけど、入魂が進まない理由にはならない。猟団の寄生虫みたいになりたくないので、自分なりにですけど目標を目指して頑張ろうかな…と。


ほんと、人の力ってすごいですよね。全く息の合ってない野良パーティ(ひとり勝手に採取しだすし、全然関係ないとろこにシビレ罠設置して延々待ってる人いたりとか)なのに、なんだかんだで10分くらいでリオレウス討伐完了。


入魂だけを考えた場合はやはり効率がいい。


だけど、ソロメインでやってきた俺としてはパーティ戦は非常に戦いづらいものです。せっかく溜めてても人がいて解放できない…みたいなストレスが。


溜まってるのに出せない…


太字にしたのに意味はありませんよ。



その後、クシャルダオラを2回行って1回討伐成功。2回目はパーティメンバーが3死してしまったので終了でした。


自分なりに入魂の進んだ土曜の午後でした。


現在の入魂数 102