ちょっと息抜き

フレのmikuたんと久しぶりに狩りに行ってきました。

お相手はその昔、ムロフシ的には恐怖の対象だった桜レイアです。


いつもソロでギリギリの戦いをしているせいなのか、リオレウスリオレイアに慣れ過ぎたためなのか、今となってはこの桜レイアもひよこみたいなものです。


フフフ、ど〜れ、かかってきなさい


実際にはこんな気分でした…が。



レイアのスタン中に必死に回復に徹するムロフシ



ハァハァハァ…ま…負けるわけにはいかないんだかんね!


仮にもソロで死線をくぐり抜けてきた男ムロフシ。おいおい、ここで死んだらなんだかカッコ悪いぞ。


いつもは支給品の応急薬くらいしか使わないのですが回復薬グレートを多用。
(※回復薬グレート使い切りました)


結局、35分針くらいだったかな?途中からちょっとマジだったので最後の方スクリーンショット撮れませんでした。


こんな腕で上位行けますかね…。ハァ…。