キリン討伐

エスト HR22〜「古塔を撃つ落雷」


キリン討伐完了。実はかなり前に2回ほど挑戦しているのですが、2回とも倒しきれずにアイテムだけ湯水のごとく消費し続けた挙句、時間切れで終わってます。


まあキリンは素材欲しさに少し前にノロティを強引に誘って2人で討伐成功しておりまして、その時に「あれれ、こんなに弱かったっけか」と思ったもので、今回はその検証をしに行った次第です。


40分針で討伐完了。


行くまでに鉱石掘り、怪力の種採取などをしているので実際にはもっと早いと思います。武器は前から変わってないので、立ち回りがうまくなったのと、火事場状態を前より維持できるようになったのが大きいのだと思います。



実はね、ヴォルガノスをソロ討伐してから自分の中で何かが変わったんですよ。


一言で言うとハンマーに関して、ソロで戦うことに自信がついた、ということでしょうか。ああ、これならこれから先もハンマー1本でやっていける、ソロでも負けないで行ける、と確信したのです。


ムロフシ、一皮むけて大人になりました。あ、変な意味じゃないですよ。