現在のステータス

HR30試験に向けて、現在のステータスを記録しておきます。

まず見た目

もうこのカッコになってしばらくたつので正直飽きてます。が、必要スキルを考えた場合、下位で作れるものとしてはこれ以外にほとんど選択肢がないのも事実。


火事場、耐震をつけようとしている人は多少の差はあれど、大体がみんなこの装備になると思います。


足りない部分を精一杯、珠で強化したのがこの状態。


ハンマーがデッドリボルバーで行くので残念ですが攻撃力は少し落ちますね。


力の護符と力の爪を持ってこの状態。防具は下位でできる最強まで強化してあります。


とりあえずこれで何度も試験をこなしてみて、ダメなら戦い方の見直し、スキルの見直し、武器の見直し、と悪あがきは好きなので、あがくだけあがいてみようと思います。


このまま失敗し続け上位に上がれなかったらどうしよう…という不安は常にありますが、その時は、HR30試験に悩む後輩ハンター達のたくましい助っ人専門として下位に君臨し、上位に送り込む夢の架け橋となりたいと思います。


あだ名はビギニングランド4の「シェンおじさん」で。



合格実績 2010年度 上位進出者…43名輩出


とかステータスに載せようか。