HR40試験に向けて

現在、HR39です。


そろそろHR40試験が近付いてきました。前回のHR30試験からここまであっという間でしたね。


HR40試験に向けて、作成した武器、防具はもうほとんど完成しております。ここ数日の画像に何度か出てきておりますが、装備をほぼ一新しました。


タロス系装備


見た目はシャア専用ロビンマスクみたいな感じでしょうか。ちょっとセンスのない感じは否めませんが、ムロフシは見た目よりもスキル重視なのでこれは仕方がないです。


個人的にはほぼ予定通りの理想的なスキルになっています。以下は現在のスキルです。


超攻撃型スキル




左が通常時、右が火事場、怪力の種、鬼人薬グレート使用時



防御力が格段に上がっているので、前のように思わぬところで事故死することがなくなりました。


ディアブロアームがまだ強化できるのですが、ディアブロスの角破壊をしなければならないのでなかなか難しいところです。


少しの間、角破壊目的でディアブロス連戦してみたいと思います。無理そうならこのまま試験に臨むということで。