今日から入魂祭

よく考えたら今日からまた狩人祭始まりますね。本日14:00からです。HR40試験は入魂祭が終わり次第やりたいなと思います。


ってことでこれから一週間、入魂がんばりますか。



ムロフシが猟団に入ってから狩人祭は2回ありましたけども、2回とも負けてます。勝ち組というのが何なのかよくわからないので今回こそは勝てるといいんですけど…。


今回の入魂目標値は500でいきます。前回よりも少しハードル上がりましたね。(※前回は目標200)


ムロフシは小さな努力をかき集めてかき集めて大きくなるタイプなので、いきなり大きな目標は立てません。毎回、クリアできるギリギリ上のところを目標におくようにしてます。


少しずつ強くたくましくなっていって、気がついたら誰もが一目置く存在になっている、というのが自分の目指すところです。