みんなで祖龍動画

祖龍の角集めを団長とおにゃんが手伝ってくれました。


ミラ系のパーティ戦は難しい


改めてそう思いました。ムロフシが一人で死にまくりでして、当初かなりのクエスト失敗を重ねました。手伝ってもらってるのに自ら足引っ張るとかね、ないから。ほんと、もう死ねばいいのに。あ、死んだらダメか。


今日は動画も載せておきますね。zoomeが有料になったので、初YouTubeです。勝手がわからないのでちゃんとUPされてるか心配ですが。


ちなみに「次、動画撮りま〜す」って宣言したら、それまで何戦もやってて1度も死ななかった団長が死にましたw ほんと面白いですね。





昨日は3人で連戦して、おにゃんが寝てからは、団長と2戦ほどして祖龍の角が全部集まりました。


残り6日間で5本手に入れる予定だったんですけど、わずか数時間で5本とか…。団長、おにゃん、ありがとうございました。



協力プレイは強力だ


あらためてパーティ戦の火力を思い知らされました。というか団長の持ってる片手剣「炎妃剣【渇愛】」の火属性2100は反則すぎですっ。