祖龍のハンマーがついに完成へ

ついに祖龍破鎚【砕】が完成しました。しかしアレだ。ここまで来るのに長かったなぁ。





祖龍ハンマーを初めて志したあの時にリンク
2010/07/09 ミラボレアス【祖龍】に惨敗


こうしてみると、このハンマー作成に1ヵ月かかってますね。時間がかかっただけに、嬉しさも倍増です。


あまりにも嬉しいので、武器屋のオヤジに見せつけてやりました。この薄暗い武器屋の中で際立つ白さですよね。「白」よりも白いです。


武器屋のオヤジとムロフシと祖龍破鎚【砕】のコラボ



フフフ、見て下さいよ、武器屋のオヤジのこのハゲ散らかした悔しそうな顔を。そら髪の毛も抜けますわな。




あまりにも嬉しいので、マイトレの大木のそばで立ってみました。


マイトレの大木とムロフシと祖龍破鎚【砕】のコラボ


絵になりますね〜しかし。お金出してでも買いたいくらいの絵です。どんな風景にもとけこんでしまう祖龍破鎚【砕】の素晴らしさといったら。さらにこの見事なまでの清潔感。



あれ。なんだかおかしいな。心が洗われていくよ


もうしばらくは他のハンマーいらないかもしれません。