カフマニアと蒼火竜 PT動画

フロンティアクエスト HR51〜 「カフマニアと蒼火竜」
リオレウス亜種1頭の討伐
■飛竜の卵2個の納品
(※マストオーダー)


前回の日記で口惜しい思いをしたあのクエストに、団長と一緒に行ってきました。


スタート直後、ムロフシ、1個目の卵納品に向かってます。そのまま2個目の卵に行こうとしたんですけど、リオレウスと戦闘中だったのでそのまま参戦。


途中、団長がしかけた落とし穴にレウスがパックジャンプでそのままホールインしてる所で不覚にも吹きました。あれ普段から普通に狙ってできたとしたらニュータイプ確定ということで。


最後は、レウスが足を引きずったので、ムロフシはそのまま卵納品に向かいました。レウス討伐と、卵納品が同時くらいに終わると良かったんですけどね。