ラージャンの捕獲失敗


青い目のアナタ。初めて見た時は異国からの転校生かと思いました。灼熱の火山に涼しげな青い目。その瞳は何を見据えているのでしょうか。


フロンティアクエスト HR31〜 「金獅子の脈動【上位】」

メイン ラージャン1体の狩猟


変種がもう手に負えないので、試しに上位の方に行ってみたら意外と戦えたのでびっくりしました。2〜3戦戦ってかなりいいところまで行けたので試しにシビレ罠設置して捕獲に挑戦してみました。


開始35分。シビレ罠にかかったラージャンと麻酔玉を投げようと振りかぶったムロフシ


サクッと失敗。シビレ罠にかかる時間が短すぎて無理でした。罠にかかったかと思ったらなんか1秒くらいで破壊されてた。捕獲用麻酔玉投げた時にはすでに遅かった。最後は回復も尽き、そのまま3死でした。次は落とし穴でも狙ってみようかな。