ブログの連続更新がついに1年に

すごく自己満足な日記でちょっとアレなんですけど、このブログの連続更新記録がついに365日になりました。


記事を書いた日数 396日(365日間継続中)


ここまでの365日、体調がすぐれない時でも、モンハンやってない時でも、時間がない時でも寝不足でも、何でももう意地でも更新してきたわけでして、自分なりによくやったなぁと思います。


ちなみにちょうど1年前の日記はこんな感じ。
2010/03/23 クシャルダオラ討伐動画


当たり前の話かもしれませんが、今にして見てみると恐ろしくヘタクソですね…。そういえば、初期の頃はDxtoryというキャプチャーソフト使ってましたね。これがもうダメダメでして…。


とりあえず1年間の連続更新が目標だったので、これから先は体調が悪かったり、ネタの無い日には無理せずに休もうと思います。じゃないと体が持ちません。もう若くないんだからっ!